藤岡医院

内科・消化器科・小児科・がん特殊治療


安心でわかりやすい、ふれあいの医療を。

 

  *藤岡医院の医療方針*

  1. 患者さまとのふれあいを大切にしています。
  2. わかりやすい説明を心がけています。
  3. 落ち着いて療養できる環境づくりを行っています。
  4. 早期発見、早期治療や病気予防を大切に考えています。
  5. 専門的かつ柔軟ながん治療に取り組んでいます。

 

 


お知らせ

 重要!

【新型コロナウイルス感染拡大防止対応について】

当院では、定期のお薬(血圧、糖尿病など)をご希望の患者様と風邪症状などで診察をご希望の患者様では、待合室および診察室を別で対応しています。

下記の症状がある方は、院内に入られる前に必ずお電話をください。

 ●発熱  ●咳  ●鼻水  ●咽頭痛(のどの痛み)

 ●下痢  ●嘔吐 ●嗅覚(におい)障害・味覚(あじ)障害

 

  TEL:096-282-0405

 



2022年1月5日

 

新型コロナウイルス無料検査について

熊本県民を対象とした、新型コロナウイルス無料検査を実施する事業者として、熊本県への登録が完了いたしました!

詳細はこちら⇒【新型コロナウイルス無料検査について



2021年12月28日

 

年末年始の診療日ご案内

◎年末診察終了:12月30日(木)12:30まで

◎年始診察開始:1月5日(水)8:30から



2021年11月22日

 

重要

 当番医のお知らせ

 

◎11月23日(火祝)は休日当番医です。

◎診察時間:午前9時から12時まで

      午後13時30分から17時まで

 ※診察状況次第では、受付終了時間を早める場合がございます。

コロナウイルス感染防止対策により、発熱等、風邪症状の患者様は院内にはお入りいただけません。予約優先となりますので、事前にお電話または下記の発熱診療外来受付」にて予約をお願いします。

 

※待ち時間短縮の為、できるだけネット受付をご利用ください。

※お支払いには、PayPay がご利用頂いけます。

 キャッシュレスにご協力をお願いします。

 

 

事前にお電話いただいた方でも、受付時間を過ぎてのご来院は、診察ができませんのであらかじめご了承ください。 



2021年11月21日

重 要

 

<休日当番医について>

医師会ホームページ等で、本日は当番医と掲載されておりますが、掲載誤りです!当院は23日(祝火)が当番医となっております。

本日の当番医は、「古閑整形外科胃腸科医院」です。

 



2021年10月14日

 

新型コロナウイルス抗体検査について

検査キットの取扱が終了いたしましたので、当院での抗体検査を終了いたします。

引き続き、PCR検査は行います。