藤岡医院

内科・消化器科・小児科・がん特殊治療


安心でわかりやすい、ふれあいの医療を。

 

  *藤岡医院の医療方針*

  1. 患者さまとのふれあいを大切にしています。
  2. わかりやすい説明を心がけています。
  3. 落ち着いて療養できる環境づくりを行っています。
  4. 早期発見、早期治療や病気予防を大切に考えています。
  5. 専門的かつ柔軟ながん治療に取り組んでいます。

 

 


お知らせ

 重要!

【新型コロナウイルス感染拡大防止対応について】

当院では、定期のお薬(血圧、糖尿病など)をご希望の患者様と風邪症状などで診察をご希望の患者様では、待合室および診察室を別で対応しています。

下記の症状がある方は、院内に入られる前に必ずお電話をください。

 ●発熱  ●咳  ●鼻水  ●咽頭痛(のどの痛み)

 ●下痢  ●嘔吐 ●嗅覚(におい)障害・味覚(あじ)障害

 

  TEL:096-282-0405

 


専用LINEアカウントできました!

インフルエンザ流行期に備えた診療体制整備において、発熱等の症状のある方が受診される際に事前に相談できる専用のLINEアカウントを作成しました。定期受診(血圧・糖尿病など)以外で診察をご希望の方は、お車で待機をしていただき、電話にて問診をいたします。専用LINEでもチャット形式にて問診をお伺いすることができます。

受診の際は、ぜひご登録・ご利用をお願いします。

アカウントID @041vmjvj

【対応可能時間】

◎月曜日から金曜日 午前8:30から午後5:15まで

◎土曜日      午前8:30から午前11:15まで

※土曜日午後・日曜日・祝日(当番医以外)はご利用ができません。



2020年 9月 30日

New!

9月28日(月)より、インフルエンザの予約を開始しましたところ、大変多くのご連絡をいただいております。予約をお受けできないお日にちが出ておりますので、別途カレンダーにてご確認をお願いいたします。

確認はこちらをクリック



2020年 8月 14日

8月15日(土)はお盆休みにて休診となります。

17日(月)からは通常通りの診療となります。

 



2020年 6月 6日

6月7日(日)は休日当番医です。

担当医は、中原副院長。

診察時間は、午前 9:00~12:00  午後 13:30~17:00 までとなります。

当日は、小児科医不在のため、13歳未満の小児科診療はお受けできません。

 

また、発熱・咳・鼻水・咽頭痛・下痢・嘔吐などの症状がある場合には、院内に入られる前に、まずはお電話をお願いいたします。

お手数ですが、院内感染防止のためにもご協力のほどよろしくお願いいたします。




2020年02月06日

【新型コロナウイルスについて】

新型コロナウイルス感染症の疑いのある方については、直接医療機関を受診されないようにお願いします!

保健所に「帰国者・接触者相談センター」が開設されましたので、必ず最寄りの「帰国者・接触者相談センター」にお電話いただき、医療機関の受診についての指示を受けてください。

詳細は、右記ファイルをご覧ください。

 

 

ダウンロード
帰国者・接触者相談センター.pdf
PDFファイル 121.9 KB

2020年02月04日

 スプリンクラー設置の工事中!

1月末から3月末まで、スプリンクラー設置の工事を行っております。ご来院のみなさまには、騒音等ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 


2019年05月24日

6月4日(火)より、院内でマッサージのご提供を開始します!

あん摩マッサージ指圧師・はり師・きゅう師の資格をもつ、嵩大先生が担当します。ぜひご体験ください!

ダウンロード
マッサージOPEN.pdf
PDFファイル 635.1 KB